ロゴデザイン募集要項

みんなで創る川口ストリートジャズフェスティバルではメインロゴデザインを広く一般の方からも募集いたします!
貴方のデザインで川口fesを盛り上げてください!

募集内容

メインデザイン(プログラムやTシャツ等)
メインデザイン決定後タオルデザインもお願いいたします。

応募要項

イラストレーターにて作成したものをPDFに書き出してご応募ください。
※採用された方には後日作品をイラストレーターにて入稿していただきます。

デザイン要項
  1. 作成は原則として、コンピューターを使用したベクターデータとして制作してください。
    ※文字を使用する場合は、必ずアウトライン化を行って下さい。
  2. 使用ソフトの指定はありませんが、Illustrator形式又はEPS形式の出力が可能なものとします。
  3. 作品のコンセプト(作品の意味やモチーフの説明)を必ず記入してください。
  4. 色数は自由です。ただし、単色で使用する事も考慮して下さい。
  5. 以下の文言を、ロゴマークの中に必ず盛り込んで下さい。 ※日本語、英語どちらでも可
    「川口ストリートジャズフェスティバル2018  (KAWAGUCHI STREET JAZZ FESTIVAL 2018)」
    デザインによって・・ 「~Everybody has to have a dream~ 『みんな夢をもつべきだ!』 」
提出物

ロゴ1案に対して
2色/白黒の2種類

応募締切

平成30年2月28日

採用発表

平成30年3月中旬予定 採用者に対してだけのメール返信で当選とします。
メール返信が無い方は申し訳ありませんが落選とさせていただきます。

採用賞金 5万円
著作権等の扱い
  1. 受賞作品の応募者は、受賞作品の全ての著作権(著作権法第27条および第28条に規定する権利を含む)を、主催者(川口フェス実行委員会)に譲渡する。
    また、受賞作品の応募者は、受賞作品に関して著作者人格権を行使しない。
  2. 受賞作品の応募者が、受賞作品に関して商標権等の知的財産権を有する場合、かかる商標権等の一切の権利を主催者に譲渡する。

応募はこちら