花ぜんセレモニー前会場

甦れ!昭和歌謡!! 懐メロ・昭和歌謡・フォークソングステージ
コーヒー・軽食をつまみながら、ゆったりとした休日をお過ごしいただけます。
《会場ジャンル》懐メロ・昭和歌謡・フォークソングなど

出演アーティスト

NPO法人 戦うオヤジの応援団

全国会員2千名のNPO法人。各地のイベントに参加、
音楽を通して地域振興に協力しています。懐かしい
フォークソング、J=POPを演奏。

アルカリライト

男性弾き語りユニット、“アルカリライト”です!
大学のアカペラサークルで出会い、結成しました!
ギターとヴォーカルで珠玉のハーモニーをお届け
します! 

アチェンター

大正琴アンサンブル「アチェンター」です。
ノスタルジックな美しい音色の大正琴を、懐かしい平成、昭和の名曲にのせてお送りします。

すりこぎJoe with AKM

昨年出場のAKにパワーアップしたMが入りAKMとなった!昭和の唄しか知らないオヤジたちだがバイタリティー豊かに楽しくやっている。少しくらいのミスや音はずしもなんのその!失うものは何も無し・・だ。

カオリンと愉快な仲間たち

こんにちは。「カオリンと愉快な仲間たち」です。ちいさなウクレレを使ってゆるーく楽しく演奏します。
さいたま市を拠点としていますが、この大イベントへ初参加にて猛練習しました。

なすきんとん

卓郎やアリスなど懐かしいフォークソングを愛するオヤジ3人組です。みんなで楽しく歌いましょう。 

UMESHUU

ソロギターで一人バンド演奏!!アコギにマイクプロセッサーを仕込んで叩いたアタック音をドラム音に変換して出力!!
更に5弦6弦のみベース弦を張った変則ギターでも演奏。アコギ一本でどこまで出来るか?!

つま恋(WRL)

今年はタイガース、テンプターズ、加山雄三、ワイルドワンズ、等昔のグループサウンズに挑戦して見ました。少し年をとりましたが、若さは誰にも負けないつもりです。