川口駅特設ステージ(駅改札脇)

川口フェスはココから!ミュージシャンが川口駅構内を音でうめる!
会場案内ブース設置!まずはお立ち寄りください^^

出演アーティスト

yuzukana

奄美大島出身の深田譲(gt.)と宮城県仙台市出身のシンガーソングライターあわゆいかなこ(vo.)によるアコースティックユニット。

7nap

美しく、またパワフルなボーカル4人のハーモニーをお楽しみください。
お客様もHappyになれるように精一杯演奏いたします。

堂嶋ゆうか

シンガーソングライターとして活動をしております、堂嶋ゆうかです。
心の手を繋ごうというテーマのもと、音楽を通して、気持ちを共有していけたらなという思いで、日々作詞作曲に励んでいます。

コバヤシケンヤ

埼玉県川越市出身・在住の社会人シンガーソングライターです。
埼玉県内を中心に活動中。2019年12月8日(日)の昼間、西川口Heartsにてワンマンコンサートを開催いたします。

ラファ・ナダル

川口のエドシーラン!
アコースティックギター+マイクだけで、その場でルーパーに音を重ねて、どんどんとバンドのような音を作りあげていきます!

高遠波名

高くて遠い波の名まえとかいて高遠波名(たかとおはな)です。
オリジナル曲が200曲くらいあり、定期的にピアノ弾き語りライブを行っております。

内藤重人feat.世古美月

2019 年春。ふとした事から音楽は生まれた。
世古さんは記憶の残像を現実の音楽として鳴らした。
僕は鍵盤を弾いて言葉を放った。
2019年夏。ふたりの時間がはじまる。

山とケ

山口ひろとし&ケーナによるアコースティックユニット。
2010年から精力的にライブ活動を行う一方、東日本大震災をはじめとした災害現地ボランティア活動も行う。毎週日曜夕方6時には、横浜市青葉区のFM Salusにて、自身がパーソナリティを務める「山とケのSlow Stage」を2012年から現在も放送中。

うっポコ(仮)

結成17年目、歌、ギター、ピアノで構成される3人のアコースティックグループです。
少しでもお酒に合う音楽をモットーに自分達の曲をお届けします。