• HOME
  • 新型コロナウイルス感染症対策について

新型コロナウイルス感染症対策について注意事項

会場内での感染予防策

・消毒の徹底、会場内に消毒液の設置いたしております。
・マスクの着用をお願いいたします。必要な場合はマスク配布いたします。スタッフにお申し付けください。
・大声の会話はお控えください。
・ステージと観客スペースとの距離を確保するラインを設置しています。
・飲食スペースのテーブルは2m以上離して設置しています。
・ステージ転換時に司会者より来場者間の距離確保し、手指消毒実施への案内をいたします

来場者への感染予防策

・37.5℃以上の発熱がある方、体調のすぐれない方、濃厚接触者、ウイルス感染の可能性がある方は、ご来場をお控えください。
・来場時マスクの着用、咳エチケットの励行にご協力ください。
・会場入場時の検温・手指消毒にご協力をお願いいたします。
・3蜜を避けるため、入場制限をさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
・来場者間の間隔を保って御観覧お願いいたします。

実行委員会メンバー
出演者の感染症予防策

・当日の自宅での検温、確認を行います。
・マスク着用及び咳エチケットの励行します。
・会場にて検温の実施、発熱など体調の悪いメンバー、出演者は参加させないようにします。
・手指の消毒の徹底、会場内に消毒液を設置いたします。
・来場者、出演者等との接触をしない行動の実施をいたします。