ボランティア募集!

君もTEAM KFI ♪川口fesを一緒に創ろう♪

川口フェス2019では川口市内外の皆様のボランティアを募集しております!!
☆ボランティア活動を通して様々な出会いや発見、経験が得られます。
出会いは偶然でなく必然です。一歩踏み出し自分自身磨きをしてみよう!!
募集期間

2019年7月1日~2019年7月28日

開催日時

①2019年9月15日(日)
8:30~20:00(撤収も含め多少前後します)

②2019年9月16日(月・祝)
11:00~20:00(撤収も含め多少前後します)

③2019年10月14日(月・祝)
11:00~20:00(撤収も含め多少前後します)

応募方法

応募フォームより希望の日時を選択し、
「氏名」「年齢」「性別」「住所」「電話番号」「メールアドレス」「ボランティア参加にあたっての思い」をご記入の上、申込願います。

活動内容 
各ステージ補助・各ブースの作業補助・受付補助・出演者対応補助等

※配属・活動場所については現在選定中の為、当日受付時にご案内します。
※詳細は川口fesHPより確認してください。

雨天時

少雨は決行。中止の場合、当日朝7時までに連絡いたします。

<事前説明会> 川口fesの趣旨と当日の説明をさせて頂きます。

日時: 8月4日(日)  受付11:00 開会11:30~13:00閉会予定
会場: 川口市立西公民館 ホール
◆住所:埼玉県川口市飯塚2丁目3−3

※土足厳禁のため、スリッパ等の上履きをお持ちください。

川口fes当日にお渡しするもの

1.スタッフTシャツ
2.お弁当 (休憩は各会場ディレクターの指示により交代でとって頂きます。)

注意事項
  1. 持ち物・服装
    ・動きやすい服装及び靴
    短パンはOKですが、男女とも露出の多い服装は控えてください。
    荷物の運搬や移動等があります。安全の為ヒールの高い靴やサンダル等はご遠慮ください。
    ・熱中症対策
    気温の上昇が見込まれますので帽子、タオル、扇子等を用意し、水分補給などして体調管理には十分気を付けてください。
    ・雨天対策
    カッパやウインドブレーカー等、各自ご用意願います。傘のご使用はご遠慮ください。
    ・貴重品の管理について
    貴重品等の盗難、紛失につきましては当団体では責任を持てませんので身に着けられるカバン等で自己管理をお願いします。
  2. ボランティア参加にあたって
    ・互いに尊重し助け合い音楽を楽しみながらボランティア活動を行いましょう。
    ・関係者及びボランティア同士、気持ちよくあいさつしましょう。
    ・各会場ディレクターの指示に従い、わからないことは遠慮なくご質問下さい。
    ・具合が悪くなったり具合の悪い人がいたら各ブース担当者に報告願います。
    ・受付時間に遅れることの無いよう時間厳守でお願いします。
    ・当日、当団体責任者よりボランティア活動にそぐわないと判断した場合はボランティア活動を中止していただく場合がありますので、ルールやマナーの順守を心がけてください。
    ・最低限の保険に加入しておりますが、怪我等には十分注意して活動願います。
    ・駐車場はございません。 公共交通機関を使用して集合してください。
    ・終了後、全体打ち上げを予定しております。 (有料)
    ※事前に団体・個人別に会場割を連絡します。
    当日行動は各会場ディレクターから指示を受けてください(各会場にて活動内容が若干違いますので)

応募フォームはこちら