英(Hana)会場

SHOCK-ONの隣に位置する、白いグランドピアノを有する高級感あふれるラウンジです。
クラシック、ジャズ等のピアノソロを聴きながら、ゆったりとしたひと時を過ごすことができます。
《会場ジャンル》クラシック、ジャズ等のピアノソロ、ほかの楽器とのアンサンブル、歌手との共演等

出演者アーティスト

ポピュラーなジャズのスタンダードナンバーを中心にガットギターによる弾き語りをします。昨年に続き川口FESでの演奏を楽しみにしています。

91年東京都生まれ’09年日本テレビ「アイドルの穴」にレギュラー出演し芸能デビュー。その後、ジャズシンガーを志し大野えり氏に師事六本木のジャズバーを中心に活動中

達也

    趣味でピアノを弾いています♪

Duo L'iris

デュオ名は二人の名前をくっつけた花の名前(あやめ)に由来します。連弾は、ひとつの楽器を二人で鳴らす独特な演奏形態の合奏です。連弾の魅力を共有する仲間として活動してもうじき10周年です。

ロブ・ロイ

ロブロイ

クラシック出身のフルーティスト・アスカが,セッションで出会ったピアノ弾き・ぴあとデュオを組みました。ジャズっぽさとポップが同居する「知ってるけど,知らない」アレンジで,なんとなく幸せな日曜日の午後をお届けします。日曜日とは限りませんが(笑)

横山恭子

横山

趣味でピアノを弾いています。人前で弾くのは苦手なのですが、アマチュアでも参加OKということで、勇気を出して参加を決めました!当日は楽しく演奏したいと思っています!

山岸由美

山岸

桐朋学園大学卒業後、子供のための音楽教室(目黒教室)講師を務め、伴奏、ソロの活動をしています。演奏することの喜びと難しさを感じながら、日々ピアノに向かっています。

清水信守

清水信守

心を込めて演奏します。