記念コンサート&記念式典延期のお知らせ

川口Fes10周年&FM川口6周年 記念コンサート&記念式典
延期のお知らせ

拝啓 皆様には川口フェスを日頃より支援して頂き、誠にありがとうございます。
さて、去る9月14日に、自衛隊より 9 月 23 日開催の記念コンサートには、自衛隊第一音楽隊は派遣できない旨の連絡を頂きました。
それを受け、急遽実行委員会としては代替え案等を検討致しましたが、やはり第一音楽隊不在でのコンサート開催は厳しいと判断し、残念ながら9月23日のコンサートは延期とする事に決定致しました。
コンサートを楽しみにして頂いている方々には大変申し訳なく、また、開催直前のご案内となってしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
また、新型コロナウイルス感染状況の先行きは判断が難しく、令和3年中の開催は断念する事と致しました。
振替公演開催につきましては、令和 4 年春ごろを予定しております。 日程につきましては、 確定次第、告知させていただきます。
ご来場者や出演者・ご来賓・スタッフの生命・健康を守ることを最優先に考えての決定でございます。通常の生活が戻りつつある状況ですが、懸念される第6波の流行を防ぐため、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
敬具

川口フェス実行委員会
実行委員長 狭間幸一郎

※お持ちのチケットは、令和4年春に開催致します“川口Fes10周年&川口FM6周年 記念コンサート&記念式典振替公演”にそのまま有効となりますので、大切に保管していただきますようお願い申し上げます。
尚、振替公演にご来場いただくことが出来ないお客様には、下記のとおり払い戻しさせていただきます。

〇〈リリアチケットセンターで購入の方〉リリアチケットセンターにて払い戻し
*払戻受付期間 2021年9月23日(木・祝)~2021年10月31日(日)
(お問い合わせ)リリアチケットセンター
電話:048-254-9900(10:00~19:00)
詳細URL:https://www.lilia.or.jp/info/343

〇〈市内応援先行チケットご購入の方〉川口フェス事務局にて払い戻し
お持ちのチケットと下記を明記の上、事務局に郵送でお送りいただければお振込みさせていただきます。
<記載事項>
・お名前
・郵便番号、住所
・電話番号
・振込先銀行口座
*本公演のチケットを同封の上、下記宛先まで郵便でお送りください。(*郵送代はご負担ください。)
*チケット到着後3週間程度でご指定の口座にお振り込みいたします。
【宛先】 〒332-0003 埼玉県川口市東領家2-6-2  川口フェス実行委員会事務局 宛
*払戻受付期間 2021年9月23日(木・祝)~2021年10月31日(日)
(お問い合わせ)メール:sogoq@kawaguchi-fes.org/電話:080-5112-3335(10:00~17:00)

〇〈クラウドファンディング〉非売品の為、払い戻しは致しかねます。
延期日に是非お越しください。